2月の振り返りと破産のお知らせ

投稿日:2023/03/17

雑記

t f B! P L
2月は上がっていく一方で仕込みできませんでしたが、3月は不穏な空気を漂わせているので仕込み場がくるかもしれませんね!


2月どんな銘柄でも株価が上がったこともあり、狙っていた銘柄は空高く飛んでいきました…




広栄化学だけ持っていたので・・・

ぐやしいです!!(3倍差は辛いで)

とはいえ値が上がる上がらないは結果論で、将来どうなるかはわかりません
試合に勝って勝負に負けただけ、まだやれる!
切り替えていきましょう!(気になった銘柄を投資は個々の判断で行ってくださいね!)

※ここまでは3/13までに書いて放置していた記事になります

まあ、、、その後色々ありましたね!
私のPFもメシウマ案件、20万ほど含み益が吹っ飛びました

・・・さて書いた記事と今の状況の答え合わせをしてみましょう
もしかしたらワンチャン投資ミスってなかったかもしれません!

中央自動車工業に投資した方が旨みあったなー(遠い目


さて、気を取り直して未公開株に投資、、、いやほぼ投機してましたが・・・

初、破産を経験しました!

安心してください、私はまだ破産してません(タイトル回収)


思い返せばなんでこの株に投資したんだろう?
って思うぐらい。当時の記憶がありません笑
利益が出たタイミングと投資タイミングが重なった結果、気が大きくなってやった
当時は後悔してないけど、今の俺は後悔している(キリッ

覆水盆に返らず、社名後悔公開やら、その他もろもろは時期尚早だと思うので、今回は取り上げません
(特にこれといった思い出も感想もネタもないので今後も取り上げないかも?)

ちなみに今持っている未公開株でなんで投資した・・・って銘柄はいくつかあります😂
無事上場してくれることを祈ってます笑
未上場株が上場できる可能性は100社ぐらい打って1社当たるギャンブル+上場したところで利益は微々たるもんなので・・・
なんで投資した!?って今更草が生えてますww

当時の私はきっと宝くじを買うような気持ちで買っていたことでしょう
それだったら当たらない宝くじ買ってた方がまだかわいげがあったね☆彡

こういう日は飲まずにやってられるかーってことでいつも通り飲んでますが飲んでます
多分1年ぐらい前であれば草コインに1万円ずつ何十種類か投機して、1種類爆益を得られる方が旨みあったね笑

さて、話が逸れても書き続けそうな気がしてますが、それだとブログは終わらないので無理やり話を戻します。

皆さん破産経験ありますか!!

借金はあれど破産経験って中々ないですよね😅
これぞ未公開株投資の醍醐味か・・・

・・・そんな醍醐味はいらんけど笑


まあ未後悔株のネタはこれぐらいにここ数日で、PFの一部を利食いしたんですよ
そしていつも通り、利食いしたところが底でした

ぐやしいです!!
(※2月買った銘柄の一部も微益で抜けましたが、案の定少しリバってました)

おあとがよろしいようで

次回
  • 売るのが遅すぎたんだリバってやがる
  • ナンピン地獄、無慈悲のsage進行
  • 時を掛けるおじさんになりたい

以上、3点(需要があれば)お送りします(適当


ランキング参加中!
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

このブログを検索

自己紹介

株主優待のクロス取引や、高配当投資(国問わず)にハマってる30代 株主速報や株主優待の紹介 資産運用の状況を紹介していければと思います

PR

人気の投稿

相互リンク

ブログ アーカイブ

QooQ