【優待紹介】継続保有でクオカード最大4倍UP!システム情報(3677)の株主優待を紹介します!

投稿日:2023/01/05

株主優待

t f B! P L

優待概要

優待月

9月末

優待内容

継続保有期間によって額面の変わる株主優待を実施

100株以上:1年未満500円
      1年以上1000円
      3年以上2000円
1000株以上:1年未満1000円
       1年以上2000円
       3年以上4000円

また、こちらは面白い取り組みとして、100株以上の株主を対象として、
抽選で50名に旅行券10万円分をプレゼントしているとのこと
これに当たるとビックリするレベルですね笑

優待紹介(2022/9)

1年以上株を保有していたので1000円分のクオカードをいただきました!
少ないですが、9/27にも在庫はありました
全体的に在庫がかなり少なく、一般信用の取得難易度は高め
(以前は結構容易だったと思うんですけどね…)

8月後半に取得したこともあって、取引手数料は-205円と微妙に高い
継続保有がつかないと、旨みはあまりないですね😅

このブログを検索

自己紹介

株主優待のクロス取引や、高配当投資(国問わず)にハマってる30代 株主速報や株主優待の紹介 資産運用の状況を紹介していければと思います

PR

人気の投稿

相互リンク

ブログ アーカイブ

QooQ