【優待紹介】一律3000円の高額クオカードの株主優待!M&Aキャピタルパートナーズ(6080)の株主優待を紹介します!

投稿日:2023/01/04

株主優待

t f B! P L

優待概要

日本の中堅・中小企業を対象とした独立系M&Aアドバイザリー・仲介会社
他社との差別化に着手金無料を売りにしているようです
M&Aのことはよくわかりませんが、後継者不足の企業も増えている中で
こういうサービスを行う会社は今後重要になってくると思っています

優待月

9月末

優待内容

100株以上保有した株主に3000円のクオカードの株主優待を実施

優待紹介(2022/9)

シンプルイズベストなデザインのクオカード
株価がそこそこ高いこともあり、一般クロスの難易度は低め
とはいえ期日直前までは在庫が少なかったこともあり、私は早めに確保しちゃいました
手数料は464円
1000円当たり154円なので、ちょっと割高😅
2022/9は9/27でも在庫がそこそこあったので直前の取得も狙えるかもです!

このブログを検索

自己紹介

株主優待のクロス取引や、高配当投資(国問わず)にハマってる30代 株主速報や株主優待の紹介 資産運用の状況を紹介していければと思います

PR

人気の投稿

相互リンク

ブログ アーカイブ

QooQ