【優待紹介】オールインワンモイスチャージェル丸々1個と太っ腹な優待!新日本製薬(4931)の株主優待を紹介します!

投稿日:2023/01/01

株主優待

t f B! P L
新年一発目の投稿はこちら!今年もよろしくお願いします!

優待概要

化粧品に興味のない私でも1度は耳にしたことのあるパーフェクトワンモイスチャージェルなどの化粧品を作っている会社です
自己資本比率はそこそこ高いものの、自己資本当期純利益率は低下気味で株価にも反映されているのか右肩下がり、インバウンド需要が戻ってきたらここら辺は改善していくのでしょうか?気になるとことですね

優待月

9月末の年1回実施

優待内容

保有株数と保有期間によって変わる株主優待になっています

HPの優待紹介のページを見てみましたが、すごく丁寧にまとまってました
優待は自社製品とはいえ、パーフェクトワンモイスチャージェル1つと太っ腹
半年以上保有すると拡充していくようになっていますが
ホワイトニングとかこだわりがなければ短期100株の優待でも十分かもしれません


優待紹介(2022/9)

妻にあげたらとても喜ばれました
使う人からすると1つ丸々届くと嬉しいですね!
9月末の優待ですが、私がクロスで確保したのは7月末でした😅
それ以降で目にした頻度の低さから取得難易度はそこそこ高めかもしれません
絶対欲しい!っていう人は早めにクロスしてしまっても良いかもしれません

このブログを検索

自己紹介

株主優待のクロス取引や、高配当投資(国問わず)にハマってる30代 株主速報や株主優待の紹介 資産運用の状況を紹介していければと思います

PR

人気の投稿

相互リンク

ブログ アーカイブ

QooQ