【優待紹介】端数株で高利回り優待実施!ジョーシン(8173)の優待を紹介します!

投稿日:2022/12/14

株主優待

t f B! P L

優待概要

関西に地盤があり、阪神タイガースといえばジョーシンというような家電量販店
ここの目玉は1株から貰える割引券!(注:1株は9月のみ)
2000円で1枚と使用に制限はあるものの、大型家電を購入するときにその割引額が真価を発揮しますね!

優待月

3月末、9月末の年2回実施

優待内容

2,000円毎に1枚使用できる200円割引券の優待を実施しています
※ Joshin webでも利用可

3月

  • 100株以上:11枚(2,200円分)
  • 500株以上:60枚(12,000円分)
  • 2500株以上:120枚(24,000円分)
  • 5000株以上:180枚(36,000円分)
※3月末日に2年以上継続保有の株主には下記のとおり追加進呈
  • 500株以上:30枚(6,000円分)
  • 2,500株以上:60枚(12,000円分)
  • 5,000株以上:90枚(18,000円分)

9月

  • 1株以上:25枚(5,000円分)

優待紹介(2022/9)

結構しっかりした包装で送られてくるので、もう少しシンプルにしてもいいなと思ってます
送られてくる側はうれしいけれど1株しか持ってないからな…😅


ランキング参加中!
よければクリックをお願いしますm(_ _)m

このブログを検索

自己紹介

株主優待のクロス取引や、高配当投資(国問わず)にハマってる30代 株主速報や株主優待の紹介 資産運用の状況を紹介していければと思います

PR

人気の投稿

相互リンク

ブログ アーカイブ

QooQ