【優待紹介】年2回しっかりクオカードが貰える!エイトレッド(3969)の株主優待を紹介します!

投稿日:2022/12/16

株主優待

t f B! P L

優待概要

AgileWorksや、X-pointなどを取り扱い社内業務を効率化するワークフロー製品を取り扱う企業です
これだけ聞いても良くわかりませんね!私もわかりません(おいっ

ワークフローというのは、ざっくり言えば社内の申請業務とか流れに沿って申請を進める必要のある手続きのこと
昔ながらなやりとりだと紙ベースだったり、紙+システムなど煩雑にやっているところも少なからずありますね!
これをシステム化してスムーズにやり取りできるようにするのが、ワークフロー製品でありエイトレッドの主力製品ということらしい
リモートワークが浸透した企業にとってこういうシステムは重要視されそうですね!
 

優待月

3月末、9月末の年に2回優待が実施されます

優待内容

保有株式数によって変わるクオカードとなっています
利回りがいいのは100株のクオカード1000円
余力があれば300株を狙っても良いかもしれませんね!

優待紹介(2022/9)

シンプルな配色で使うのにためらわないデザインなのはうれしいですね!
3969が結構主張するので、金額が3969円!?ってなりそうですが
残念ながら証券コードでした笑

このブログを検索

自己紹介

株主優待のクロス取引や、高配当投資(国問わず)にハマってる30代 株主速報や株主優待の紹介 資産運用の状況を紹介していければと思います

PR

人気の投稿

相互リンク

ブログ アーカイブ

QooQ